CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ツンデレとめがねがあれば生きていけそうな気がしてきました


ちーちゃんといっしょ

OTHERS
INFO
6/22 プライブ

6/25 スタ撮
ブラコン!

6/26 はたらくイベ!

6/28 撮影会

7/25 撮影会

応援!




【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】

うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗

絶対迷宮グリム












Spray Spray Spray Spray Spray Spray Spray Spray

【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】

月よりも遠い場所

まくがいばー!


| - | | - | - |
みらいにっき


すこーしだけど、ぜんぶ血が出てます
最終話の!

ゆっきー:いち






このあと時間が余ったので、ゆっきーとアドレス交換しました^^






もう血が出てるので普通の写真が撮れなかっただけです…


死体の真似っこは続きにしました…

続きを読む >>
| - | 00:46 | comments(0) | - |
逆裁5


クリアしたー!!
ユガミ検事はイケメンだった…(=ω=*


| - | 19:46 | comments(0) | - |
Q


今更感がすごい(=ω=)
このときはまだ寒かった。。





まともなのはCureにあげてるので、血みどろのだけ編集した!
続きに入れてあります、苦手なひとはご注意ください(=△=;いちおう

続きを読む >>
| - | 23:29 | comments(0) | - |
あけおめ!
 
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくおねがいします´∨`*

ブログとかツイッターとかのSNS系、やっぱりきらいになりそうだけど
せっかくすこしつづいてるので、もうちょっと今年もがんばりたいです´∪`*

コスプレはもう思い出作りの域に達してるので
やり残しないようにしたいです`・ω・´

やり残してるもの
・ef(千尋の赤いワンピ)
・烈火(風ちゃんの裏武道決勝の)

消化
・ef(千尋の黒ワンピっぽいの)
・SO2(レナ)

あと今年はバハムートしたい!できるといいなぁ´∪`

| - | 22:01 | comments(0) | - |
ブラコンPP

ブラコンPPめも
続きを読む >>
| - | 02:19 | comments(0) | - |
セカコイ2



いただいた画像をリサイズしただけです…!
Sキさんいつもありがとうございますー´∪`*

コミックス3巻の!





木佐さん:いち 雪名:おーせ


つづきにつづく↓

続きを読む >>
| - | 00:31 | comments(0) | - |
セカコイ



木佐さん:いち

雪木佐!!!
めっちゃたぎったー!

前日の夕方にエプロンとかいろいろ捨ててたことに気付いて焦った…!
のでティンクルは3代目になったー´∨`笑

あと!!
4月にまくがいばーと未来日記やってもらえるみたいで!!!
あああほんとすごいたのしみ!!いちありがとうー!
ワルツの6巻も画集も予約できたし、たのしみいっぱいでうれしい´∪`*


つづきにちょっとアレなの収納

続きを読む >>
| - | 23:12 | comments(0) | - |
バクマン!


スタジオいってきた´∪`*
すごいいいとこでした。また行きたいー!



時期外れなハロウィン衣装着てきた笑
PCPマグはゆうしさん製!すごい!!



あと、シュージンとサイコーがPCPのコスプレしてるときの!


シュージンが小学生のコスプレしてるなんて…たぎる…!!
PCP携帯とストラップを地味にがんばったのでちょっとうつっててうれしい!


シュージン:ゆうしさん!いつもありがとうです´∨`*

| - | 23:10 | comments(0) | - |
雪ロケ!


冬組で雪ロケ旅行いってきた!

スタスカは冬組がいちばん、どの季節よりもだいすきなので
冬組で雪ってほんとにすごい念願で!
希柚さんおさそいありがとうございましたー!!
めっちゃたのしかったです´∪`*

2日目の!











この写真すきー!
ぬいぬいがめっちゃ雪にまみれてる笑

月子:おさかなりおさん
ぬいぬい:希柚さん
そらそら:夕輝刹那さん

| - | 21:50 | comments(0) | - |
あけおめ!


前回の記事が12月でびっくりした!笑
コスプレ充たのしいいぃ´∪`*



シュージン:ゆうしさん

シュージンだいすきなので、自分がものすごいしあわせそうな顔をしている笑
夜の晴海たのしい!



そーまさん:いち

わーきんキッチン組!キャラソンのやつー!
マイクのコードはいちが、リストバンドは自分が用意したので、
ところどころお揃いになってうれしい´∪`*
リストバンドの文字つくってるときに、
キッチン組だけだと「GW」になっちゃってなんかおもしろかった笑


雪ロケは別記事にわけ!

| - | 21:30 | comments(0) | - |